エントリー

うーん、なんとかしたい。。。

  • 2015/05/23 20:18

今日も鈴鹿です。今日はとてもタイトなクラス分けで、走行枠は10分間が4回です。今日からみんなフレッシュタイヤを装着してレースシュミレーションを行っていますが、僕はユーズドのまま走りました。

例の症状は完全に消せたのですが、新型パーツを利用しているドライバーの中には、症状も出ないしスピードもあるって人がいて、彼等は旧型パーツで症状を消した僕より中間加速に優れているようです。

せっかく症状が消せてもスピードが伴わないと、やはり厳しいので4回しかない走行枠の2回を使って往生際悪く、新型パーツの良いところを探しましたが、新型パーツを装着すると、面白いくらいに症状が出ます。相変わらず僕にだけ出るのが不思議ですが、速くて症状も出ないドライバーさん達とは何処かに違いがあるんだと思います。

さらに瑞浪では問題なかった僕のニューシャーシーも鈴鹿では今一歩で、こちらももう少し何とかしなければと思っています。旧型パーツを使用することでヤバイ症状は完全に消せたので、EVOエンジンに旧型パーツの組み合わせの美味しいところを、早く導きだしたいと思います。

でも、明日の前半は雨予報です。ある意味チャンスかもしれませんが、決勝がドライになるのなら、タイトラ、予選を使ってテストの時間が欲しいところです。

旧型パーツの使用が認められても、すぐに良いパフォーマンスを発揮できるとは思っていなかったので、ある意味予想通りです。取り合えず、症状が消えたので一歩前進です。

明日はさらにもう一歩前進して、パフォーマンスの向上に努めたいと思います。

さて、マスダ君ですが、まだまだ鈴鹿で良い状況に辿り着いていません。今日の4回では特に進歩するところまで行かずに終了です。もう少し練習時間を取ってしっかりと走り込んでパフォーマンスを上げないと、今のポジションから上がるのは厳しい感じです。

明日は彼も試練のレースになると思いますが、頑張って現状から抜け出して欲しいと思います。みなさん!明日のミラクルに期待して下さーい♪

ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2023/11/22 00:44:05

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2023/11/23 14:54:26

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2023/11/27 19:11:58

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2023/11/29 16:40:43

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2023/12/01 10:57:33

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2024/02/20 11:15:45

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:難しかった開幕戦
2024/12/21 from 承認待ち
Re:suzuka
2024/12/21 from 承認待ち
Re:白糸シリーズ第6戦
2024/12/20 from 承認待ち
Re:情けないったらありゃしない。。。。
2024/12/20 from 承認待ち
Re:変な夢
2024/12/19 from 承認待ち

過去ログ

Feed