取り越し苦労だと良いんだが。。。。
- 2012/11/12 17:21
ピレリのテストドライバー候補にカムイ君の名前が挙がっているらしいのですが、これは本当に2013年のシートをカムイ君が失う可能性が高まってきたって事なのでしょうか?
ザウバーは来期のドライバーにヒュルケンベルクが決定しているようなので、あと一人しか枠が無い事になりますが、スポンサーの絡みで、メキシコ人の若手ドライバーがそこに納まるだろうと言われています。
残る可能性はロータスで、ライコネンの相棒って事なのですが、これが実現すれば最高です。グロジャンが、もっとやらかしてくれないかなと思っているのですが、ここ2レースはまあ、まともに走っています。残りの2戦で、以前のミサイルっぷりが出てくれると、ロータスも流石にクビってなるかもしれません。
他の可能性はフォースインディアで、ヒュルケンベルクの後釜です。これも有りですが、フォースインディアも「金もってこい!」ってチームなので、やはり厳しいでしょうね。
この2チーム以外は、ちょっとまともなチームが見当たらないので、本当に厳しい状況ですね。(ザウバー残留を含めると3チームですが。。。。)
ウソでもなんでも、ピレリのテストドライバーなんて話が出てくる事自体が、現状の厳しさを物語っていますね。
そろそろ各チームの来シーズンドライバーラインナップを発表するはずですから、どこかにカムイ君の名前が入っている事を願うのみです。
カムイ君、もしくは近い関係者は解っていて、実はすでに何処かのチームと契約寸前で、僕達、一般人がヤキモキしているだけの取り越し苦労だと良いんですけどね、う~ん、じれったい。凡人はただ祈るのみです。
しかし、来年もF-1はあります。カムイ君の事は置いておいて、ハミルトンとか、ペレスとか、移籍したドライバーのパフォーマンスも気になります。
本当に今年も残り僅かです。色々楽しみな年の瀬ですね♪
承認待ち
このコメントは管理者の承認待ちです。