なかなかのセンスです。
- 2012/09/12 20:53
イタリアGPは、またしてもアロンソの凄さと、ペレスが非凡なところを魅せて、終了しましたね。
期待のカムイ君は予選こそペレスに勝ちましたが、決勝では、すっかり引き離されてしまいました。
戦略の違いもありましたが、ペレスのパフォーマンスが素晴らし過ぎて、戦略の違いを考慮しても、やはりカムイ君の方がだいぶ分が悪い感じです。
今回のレースはカムイ君がどうとかよりもペレスの速さがあっぱれと言うしかないですね。
しかし、同じチームなのに、そしてスピードでは、決して負けていないのに、まったく残念ですが、結果を出す能力でペレスに軍配が上がってしまっています。残りのレースでカムイ君にも良い結果が訪れる事を期待しましょう。
さて、瑞浪遠征は心配された天候も終始安定していて、さらにガラ空きのコースで思いっきりみんな走れました。
瑞浪初走行の人が多かったのですが、徐々にペースも上がって、みなさんとても楽しめたようです。
徐々にペースアップと書きましたが、若干1名、マスダ君だけは、いきなり好タイムを連発して、彼のキャリアを考えると、かなりのセンスと思われます。
途中で、あまりの速さに、僕も同じカートに乗って、タイムアタックをしましたが、なんと!ほとんど同タイムでした。
初めての瑞浪で自分のカートを持たないマスダ君が少ない走行時間で僕と同じタイムを出すのだから、これは、本物だと思います。
白糸レンタルカートで腕を磨くマスダ君は、僕が常日頃から言い続けている、「白糸で練習すると、どこのコースに行っても速く走れる!」を体言してくれています。
そんな訳で、なんとかマスダ君をレーシングカートの世界に引き込もうと画策している、ボス猿です♪
伝説の男?
うーん、恐るべしチームメイト!!
今度、カートの乗り方を教えてね♪
カートはドップリはまると、脳内麻薬全開になるし、10年経ったあとでも、また乗りたくなる強烈な依存性が
ありますので、充分ご注意ください(笑)。…といいつつ、こんなに速くてうまいんだから、レーシングに乗るしかないよね!